これで三苫選手になれる!?三苫選手愛用のスパイクについて

この記事は今をトキメク三苫選手のスパイク歴を紹介します。

 

プーマがスポンサーの為プーマばかり履いています。

 

憧れの三苫選手のスパイクを履いて、
まずは気分から三苫選手になって、三苫選手を超える
プレイヤーになってみませんか?

 

2022年のカタールW杯で鮮烈な印象を残しましたね。

 

クロアチア戦に負けた後のインタビューで声を詰まらせ、
涙したのも印象的でもっとドライにサッカーと向き合っているのかと
思っていましたが、情熱的に向き合い、

もっとW杯でサッカーをしたかったんだなと思いました。

 

最近でもブライトンで目が覚める様なゴールを決めました。

youtu.be

 

すさまじいゴールですね。

 

一部ではメッシ級と言われてるのが納得します。

 

その時に使用していたスパイクがこちら

 

 

 

サイズは22.0~31.0

川崎フロンターレのインタビューでスパイクのこだわりは
フィット感、軽さ、デザインと語っていました。

 

その時のQ&Aはこちら

川崎フロンターレオフィシャルwebsite

 

昔から日本人は足が細長いので、外国ブランドのものは
合いにくいといわれてきましたが、三苫選手が愛用しているという事は
プーマも日本人が履きやすくなってきてフィット感がいいのかもしれません。

 

ただ、天然芝・人口芝グランド向きという事です。

 

土でプレーする事が多い方は


少しデザインが違いますが、値段も半額以下なので、
まずはこれからでもいいかもしれません。

サイズは24.0~28.0です。

 

続いてはブライトンでプレミアデビュー戦で履いていた。
コチラ

 

 

 

その時三苫選手は
「夢は叶って嬉しいけど、勝てなかったのは悔しい」と
短い出場時間で決定機を作る等しましたが、納得はしていなかったようです。

 

ただ、監督・コーチ陣の評価は上々でこれからの成長を楽しみにしているようです。

サンスポ掲載記事

 

以上インスタの画像よりスパイクの種類を推測しました。
もしかしたら三苫選手の特注品の可能性もありますが、
気分は三苫選手になれ、自信を持ってプレーできるかもしれません。

 

これからも三苫選手を応援しましょう♪